2019年2月8日金曜日

【続報】立正サッカー部が初戦勝利も武装警察チームに惜敗!カトマンズでリベンジだ!

1月29日からポカラで開催されているサッカートーナメント、マナカマナケーブルカーポカラカップ。

日本から参加の立正大学サッカー部はポリスクラブを相手に初戦勝利を飾りました。予定されていた7日の武装警察との試合は雨天のため順延となり、2月8日14:30キックオフ。

雨天後の土のグランドに手こずりながら、前半0-0、後半も0-0で延長に突入。移動のつかれ、グランドのコンディションの悪さに堪え忍んだ立正サッカー部ですが、ついに地の利に勝る武装警察チームにゴールを割られ、惜敗の涙を飲みました。。。

このポストもわずか数日で50ビューを超えました。興味を持って下さったみなさま、応援に足を運んで頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

次はカトマンズでの親善試合でリベンジだ!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

カトマンズでの「ネパール代表」との親善試合については雨天による日程順延のためちょっと不透明ですが、今のところ以下の情報に変更ありません。

立正サッカー部は10日にカトマンズ移動、そして、

2月11日(月) 14:30 キックオフ @ ANFAスタジアム

↓ANFAスタジアム
https://goo.gl/maps/Yhk7xnsNWso

の予定になっています。

その他詳細が決まり次第当ページを更新してお知らせします。


(ポカラ在住会員 宮本)