2017年1月20日金曜日

「つきのいえ」&「はなのいえ」スペシャルオファー!!

Feel to touch Machapchare!!

ポカラの名ホテル「つきのいえ」と「はなのいえ」への、ポカラ発着スペシャルオファーが届いています!

ここしばらく曇天が続いていたポカラですが、ようやく天候が回復し、アンナプルナ~マチャプチャレの絶景が楽しめるようになっています!この時期に、「つきのいえ」「はなのいえ」の両方に泊まれるスペシャルハイキングツアーに出かけてみませんか??

【ご提案行程】
1日目 ポカラのご指定場所にて合流、車またはウォーキングにて「つきのいえ」へ。
2日目 「つきのいえ」(ダンプス)を出発、アンナプルナを眺めながら「はなのいえ」(アスタムコット)へ。ポカラで眺めるよりはるかに近い尾根上をのんびり歩く、3時間ほどの行程です。
3日目 「はなのいえ」を出発、車またはウォーキングでポカラへ移動、解散。

(どちらか片方に2泊のツアー等もアレンジ可能です。まずはお問い合わせください!)
(カトマンズからポカラへの移動、ポカラ宿泊等のお手配も別途承ります)


つきのいえから眺めるマチャプチャレ方面。さわれそう。

はなのいえのお弁当。純和風がありがたい。















ポカラ・ダンプス~アスタムコットの稜線を歩いてみませんか??

アンナプルナからマチャプチャレを一望に出来るこのコース、しかもひとつひとつのピークが手に取れるような近さで眼前に広がり、ポカラを知ってる人でも、こんなにキレイだったのか、と、見直して頂けること間違いなし。

しかも宿泊は風の旅行社傘下の「つきのいえ」「はなのいえ」のリゾートスタイルコテージをご利用頂けます。さらに「つきのいえ」では純ネパール料理、「はなのいえ」では純和風料理という心憎い気配り。ネパールは楽しみたいけど、いろいろ大丈夫なの??という方には最高のおもてなしです。

【料金】

・下記にはご滞在期間中の3食すべてのご料金が含まれます。
・ポカラからの往復送迎(車両による道路終了点までの送迎、または徒歩ご希望の方へのガイド、ポーター提供)が含まれます。
・会員の方であれば、ご家族、ご友人・知人のご同行も可能です。
・下記お値段はお一人さまあたり、人数が増えれば一人あたりのご負担は軽くなります。
・ご滞在中のお飲み物やお土産等、含まれないものもございますので、ご確認ください。

居住者用特別料金: 6ヶ月以上ご滞在の方。確認のため、ビザ・旅券写しを申し受けます)
お一人様:  USD. 323
お二人様:  USD. 228/人
お三人様:  USD. 214/人
ご四人様:  USD. 194/人

旅行者用料金:
お一人様:  USD. 338
お二人様:  USD. 240/人
お三人様:  USD. 227/人

ご四人様:  USD. 206/人


まずはお気軽にお問い合わせください!


英語版もあります