2016年11月4日金曜日

タメルモールフェスティバル~終業感謝祭~

Thamel Mall Festival ~タメルモール終業感謝祭~

バンダのため延期になっていたタメルモールフェスティバルが、
20日、いよいよ開催されます!

長らくご愛顧頂きましたThamel Mallですが、11月末日をもちまして再開発建て替えのために終業することとなりました。

これに伴い、毎年秋のこの時期に行ってきたタメルモールフェスティバルも、いよいよ開催ができなくなります。

日ネ国交樹立50周年の際にやぐらを建て、盆踊り大会を実施したのを皮切りに、数多くのアーティスト、飲食店等、たくさんの方々に応援され、助けて頂きながら、10年にわたって開催をして参りました。昨年の10周年を節目に、終了宣言をしておりましたが、今まで関わり、携わって来て頂いた方々に感謝する意味を込めて、このたび、本当に最後の 宴 を開催する運びとなりました。

詳細は決まり次第、追ってまたお知らせ致しますが、これで最後となる撤去前のThamel Mallに、是非、足をお運びください!


日時  11月20日(日曜)  PM 12:00 ~ PM 20:00
場所  タメル地区 タメルモール(当日は駐車場がありません)
内容  企画調整中ですが、屋台、ドリンク屋台、シンプルなパフォーマンス等を予定しています

(地図上のMasla Beadsの位置)
・王宮通り方面からタメルに入り、一つ目の四つ角(ヒマラヤンバンク等通り過ぎる)を6左折、
・50mほど直進した左側の路地を入った奥(当日は看板が出ます)